BLOGblog

新入社員のご紹介!(後編)

皆さん、大変お待たせいたしました!

前回ご紹介した今年の4月入社の新入社員 K.Sくんへの
突撃インタビュー後編です!!

 

Q 上司や先輩はどうですか?

『優しくて頼りになる先輩方です。
 普段の時と仕事の時のメリハリがあって、全然違います。
 作業が早いし、まわりを見ながら仕事を進めていて、スゴイです。
 “仕事を楽しむことも大切”ということを教えてもらいました。』

 

Q 休みの日は何をしていますか?

『最近は土日仕事が多いので、友達となかなか休みが合いませんが、
 友達と休みが合えば、食事に行ったり映画を観に行ったりします。
 また、体を動かしたくなったらネットで個人参加できる
 フットサルを探して参加したりしています。』

 

Q 今後の目標は?

『様々な現場で経験を積み、一日でも早く一人前になれるように頑張りたいです。』

 

Q これから入社する人にむけて

『寮があるし、食事も2食ついているので、生活する環境が
 整っていて、初めて一人暮らしする人も安心だと思いますし、
 健康になれると思います(笑)
 面白くて個性の強い人が多いので居て楽しい会社です。』

 

と、いうわけで、新入社員 K.Sくん突撃インタビューでした!

和田電気採用サイトのエントリーボタンからはご意見、ご質問だけでも送れます。
K.Sくんへの質問や応援メッセージもお待ちしております♪

 

さて、次回は『異業種から入社のN.Tくん 電気工事士への道!!』(仮)
お楽しみに!?