BLOGblog

神宮球場野球観戦に行ってきました!

こんにちは!

今年も全員参加全力応援!!
行ってきました神宮球場!

和田電気の毎年夏の恒例行事となっております、ヤクルトスワローズの試合観戦。
「和田電気シート」として席を借り切って、みんなで盛り上がってきました。

 

 

 

今年のヤクルトスワローズは、パ・リーグとの交流戦で優勝!
ペナントレースでは、2位争いを続けています。

ヤクルトスワローズは、点が入ると東京音頭を歌いながら
みんなで傘を振ります。
「ヨイヨイ!」の掛け声もつい、大きくなっちゃいます!

 

 

神宮球場といえば、野外球場!

7月の終わりから9月の始めまでの毎試合、
なんと野球の試合途中に300発の花火も打ちあがるんです!

さらに、今年は『生ビール半額デー』を狙って「和田電気シート」を開催。
通常、一杯750円の生ビールがなんと350円!
半額以下になるんです♪

ちなみに、わたしのお気に入りのおつまみは、銀だこのたこ焼き!
神宮球場限定で、ヤクルトスワローズカラーの緑を意識したアボカドソースが掛かっています。

冷たいビールを飲みながら、野球で盛り上がり、さらに花火鑑賞♪
夏を満喫してきました♪

 

この日のヤクルトスワローズは、相手チームに大差をつけて勝利!

実は…ここだけの話、
「和田電気シート」開催の日のヤクルトスワローズの勝率、かなり高いんです!
偶然とはいえ、スゴイですよね。

これからもみんなで応援します!!