BLOGblog

お花見してきました☆

 

今回はちょっとスペシャルバージョンでお届け!
毎年恒例のお花見です♪

今年のお花見は飯田橋の「サクラテラス」に来ました。

和田電気の周囲は、東京でも有数!と言われる桜の名所がたくさんあります。
神田川沿いの椿山荘周辺の公園。
外堀通り沿い、靖国神社、千鳥ヶ淵。。。
毎年、江戸川公園でお花見をしていましたが、今年は公園が工事中。

会社からちょっと歩いて、飯田橋まで遠征です。
サクラテラスは、女子力高そうなお店が並ぶ複合施設。
男子率高めの当社ですが、桜を見ながら楽しい時間を過ごしました♪

 

え?桜が見えないんじゃないかって?
いえいえ!ちゃんと見えてますよ。扉の隙間からほんのちょっと。。。

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して!

飲み会、会社イベントと言うと、普段は全国各地に散らばってるメンバーが
大集結!
しかも、早い!!日本全国から帰ってくるのに、早い!!時間通り!
みんな仕事の段取りが上手い証拠!
さすが、「段取り八分」の工事屋さんです。

飲み会中は、自由!!

飲みたいものを飲んで、食べたいものをお腹いっぱい食べています。
そして、数か月ぶりに再会した仲間と大いに語り合っています!?

 

 

お腹も心も満たされて、お店を出る頃にはすっかり日も暮れ、
桜がライトアップされていました♪

実は、夜桜の下でうっかり浮かれちゃった社員の写真もあるのですが。。。
残念ながら、ここではお見せできません(苦笑)

来年はどこで、どんなお花見になるかしら。
でも、この仲間たちとなら、どこでも楽しいお花見になること間違いなし!

あなたも、和田電気のお花見に参加しませんか?