BLOGblog

ジャンボフェアに行ってきました!

おひさしぶりです。
2回目の登場、社内一の工具マニアまじめです。

今回は、後輩を連れて「ジャンボびっくり見本市」に行った報告です。
ジャンボフェアとは、電設資材・住宅設備・情報設備・工具の総合見本市です。
電気工事の技術も日進月歩。最新テクノロジーが詰まった電設材料や工具を
じっくりみることができます。

なりより!大好きな「工具」の見本市なんです!!

話題の新商品を手に取ってみることができ、あらゆる工具の最先端が集まる!
工具マニアにとっては、ディズニーランドよりもテンションの上がるパラダイスです!

工具メーカーの方から、直接最新情報をゲット!
気になる工具を見つけた際には、帰ってから上司にプレゼンです!!
どーしてもどーしても欲しい!これを使えば工事の質もスピードも上がる!!
ちゃんと話せばわかってくれる優しい上司です。(たぶん)

 

さて『本日の1枚』ですが、きっと皆さん、一体何事かと思われたことでしょう。。。

実は自分、「まじめ」以外にもあだ名を持っています。
ある新築現場を担当していた時に、付けて頂いた名前。。。「ゴルゴ13」です!
そんな、ゴルゴに、ここで出会えるとは~~!!
ほ、ほ、ほしい。。。か、か、買うしかない!!
マイ脚立持ってないしな~。

 

━━━はたして、彼はゴルゴ脚立を買って真のゴルゴ13へまた1歩近づくのか?乞うご期待!!?