Topicstopics

《募集中》2022年4月入社(3月卒業予定)の方、大募集!

情報サイトには掲載せず、自社ホームページだけで(こっそり)募集中!!

 

皆さん、大変ご無沙汰しております。
和田電気株式会社 採用担当です!

2022年4月入社に向けた就職活動が解禁になってから
そろそろ半年になりますね。

昨年から社会も生活も全てが一変し、
就職活動事情も大きく様変わりする中で
多くのご苦労をされながら、たくさんの不安を抱えながら
就職活動をされていることとお察しします。

今が一番苦しい時だと思いますが、
その経験は今後の糧になることはあっても、
無駄になることは決してありません!
恐れず、いろいろな企業や職種にチャレンジしてみてください。

皆さんの努力が良い結果につながりますように!!

 

さて、和田電気では就職・採用情報サイトへの募集掲載はしておりません。

しかし!

採用情報サイトに掲載が無くても、いつでも、一緒に頑張れる仲間を探しています!!

一緒に笑って、楽しんで、真剣に向きあえる、そんな仲間です。
学部学科は不問。電気工事に興味がある方、大歓迎です!

当社ホームページより随時ご応募いただけます。
ご都合に合わせて会社説明会や一次選考の日程を調整いたします!
→ http://157.205.189.137/recruit/entry/

2022年3月卒業予定の方も、第二新卒の方も、
もちろん、電気設備工事のご経験があるベテランの方も、
是非一度、和田電気にお越しくださいませ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!